スーケル

バストが大きいからって得ではない

Written on 2017年6月2日   By   in バストアップ

親の遺伝もあり私は胸が大きいです。
そのことで思春期のころだいぶ悩み、嫌な思いをしてコンプレックスになりました。
中学生の頃体の成長とともに胸も出てき始めて、最初は特に気にしていなかったのですが、だんだん周りから言われるようになり、そこから気にし始めました。
親に相談するのも恥ずかしくて出来ず、自分に合っていたのかどうかわからない下着をつけていました。
当時私は運動部に入っていました。 Continue Reading →

サロンでのムダ毛処理

Written on 2017年5月31日   By   in 脱毛

小さいころから毛深い私。
すごくコンプレックスだったので、ムダ毛処理や毛の生える仕組みについては、周りの誰よりも詳しくなってしまいました。
小学校高学年からカミソリ処理を始め、中学校や高校の時はワックスや除毛クリームを使い、大学に入って初めてサロンでのコース契約を体験。
ここまでの道のりは長かった…。 Continue Reading →

, ,  

ネイルサロンでの失敗談

Written on   By   in 脱毛

ネイルに行ってきましたー。
最近思うのは、ネイルが安くなったこと!昔は8000円~10000円くらいしてたけど、今は5000円も出せば十分かわいくしてもらえます。
数年前までは、ラインストーンにアートに、といろいろつけていましたが、最近はラメグラとカラグラとフレンチのローテーションで落ち着きました。
で、今回はラメグラに、とお願いしたら「今、ラメグラだけ2000円でできるキャンペーン中ですよ☆」と店員さんの明るい声。 Continue Reading →

,  

バストアップに効果的なアイテムとは

Written on 2017年5月23日   By   in バストアップ

これまでずっとバストが小さいことで悩んできました。
付き合う男の人には必ずと言っていいほど胸のサイズをからかわれたり、「もう少し大きかったらな」と言われてため息をつかれたりして落ち込んでいました。
キャベツや鳥の唐揚げを沢山食べる、バストアップに効くエクササイズを続ける、サプリメントを摂取するなど、バストアップに効きそうなことは一通り試してきましたが、期待したような効果を得られることはありませんでした。 Continue Reading →

バストに関しての悩みと今頑張っていること

Written on 2017年4月25日   By   in バストアップ

私は36歳の主婦です。
子供もいます。
独身の時は胸の大きさにはコンプレックスがあったものの、型にはそれほどコンプレックスはありませんでした。
26歳の時に出産をして授乳をするようになりました。
授乳時の胸はこれでもか!というくらいパンパンでした。
そのあとも出産、授乳を繰り返してきました。 Continue Reading →

低料金、低刺激で綺麗なワキとお顔になりましょう!

Written on   By   in 脱毛

綺麗なお顔と綺麗な両ワキ、その2つを同時に手に入れたい!
自分の美容にちょっとした夢を持っている女性の方は多いと思います。
夏までにはなんとかしたいとお考えになっている方も多いはずです。
近年、ワキや顔に特化したエステサロンが全国に進出しています。
ワキであれば、なんと僅か5分というスピードで終わります。 Continue Reading →

体の中から元気にダイエット

Written on   By   in 酵素

夏までに絶対痩せたい方必見です!!
ダイエット酵素液って聞いたことありますか?
ビタミンを補いながらダイエットできる一石二鳥の酵素液で職人によって手間暇かけた、水を一切使用しない凝縮酵素液です。
老舗の酒造メーカーが昔ながらの製法を用いて丹念に作り上げています。 Continue Reading →

バストに最適なサイズのブラジャーをつけることが大切

Written on 2017年4月11日   By   in バストアップ

バストのコンプレックスは思春期から現在まで長年にわたり付き合っている、きっともう私にとっては一生モノのコンプレックスです。
最初にコンプレックスを感じたのは、思い起こせば中学一年生の頃。
少しずつ周囲の女の子がブラジャーをつけ始めたのは小学6年生の頃でしたが、当然のようにほぼ全員がブラジャーをつけ始めたのが中学一年生の頃でした。 Continue Reading →

魅力的だと思われたいです

Written on   By   in バストアップ

職場に胸が大きい女性がいます。
本人は胸が大きすぎて、肩コリが大変だと言っていたのです。
特に隠しているわけでもないのに、胸が大きいことはわかります。
薄い服になると、ボリューム感があるのです。
男性陣は気にしていないように見えますが、やっぱり胸を見ています。
そんな姿を見ると、胸が大きいだけで女性は得だなと思うのです。 Continue Reading →

有名脱毛サロンでの体験談

Written on   By   in 脱毛

勧誘がない脱毛サロンを探していたところ友人も通っている有名脱毛店のキレイモを選びました。
駅から近くて通いやすかったです。
両わき完了コースで回数無制限で当時600円でした。
最初のカウンセリングや契約等で1時間ほど時間がかかり長かったですが、特に勧誘はありませんでした。 Continue Reading →